アトリウムの革新

エグジット時において、アトリウム・イノベーションズ(アトリウム)は、その先進的かつ科学的根拠に基づいたビタミン、ミネラルおよびサプリメント(「VMS」)の開発、製造、および販売を行なう、世界的に有名な総合栄養サプリメント・グループへと変革していました。同社がグローバル市場で飛躍的な成長を遂げるために、どのような支援を行なってきたのか…

カナダ

エグジット

経営陣と共に同社の企業価値を向上

  • グローバルに展開する機能性サプリメントブランド業界のリーダーへ変革
  • 主力ブランドのうちの2ブランドが4倍の市場成長率を達成。グローバルな商品展開を実施
  • 新商品開発の加速とe-コマースなどのチャネルの拡大
  • 米国食品医薬品局(FDA)による監視件数0件

投資戦略

  • ビジネスの選択と主要ブランドへの経営資源の集中
  • 業務効率化の改善
  • 世界トップクラスの経営陣の招聘
  • 英国、中国、オーストリア、ドイツなど北米以外の新規市場への参入および既存市場でのビジネスの強化

 

www.atrium-innovations.com

2014年

取得年

€7.54億

取引金額

2017年

エグジット時期

50+

流通国

1,400+

従業員数

7

製造拠点

0

米国食品医薬品局(FDA)による監視(保有期間中)