現在の投資事例

ジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニックは、ニューヨークのソーホー地区にて著名なスタイリストとして活躍していたジョンマスター氏により1991年に設立され、日米のオーガニックビューティ市場におけるリーディングブランドです。同ブランドは、ヘアケア、スキンケア、及びボディケア商品をジョンマスターオーガニックブランドの下展開しております

2016年 投資年度
55 直営店舗数
日本 本社

投資背景

  • 高成長を遂げているオーガニックやナチュラルビューティ分野において、確固たる地位を確立している同ブランドの高い潜在性
  • ブランドオーナーと有力販売代理店の融合による相乗効果の実現
  • ペルミラのグローバルなブランド関連ノウハウや創業家のブランドに関する知見の活用による、ブランド価値の更なる向上

投資戦略

  • グローバルマネジメント体制の構築によるグローバルな組織運営の導入
  • 新商品開発プロセスの精緻化や価格帯やチャネルの最適化を通じたブランディングの統一、グローバルなサプライチェーンマネジメントの導入によるブランド価値の更なる向上
  • それぞれの地域に根ざしたマーチャンダイジング、マーケティング、チャネル、及びEコマース戦略の実施による、ブランド認知度の向上と更なる顧客の創出
  • アジアや欧州諸国への本格的な海外展開

www.johnmasters.com